近況(2004.06.17)

来るべき土日に備え、翌月曜日は有給休暇を取ることにしました(苦笑)。

        • -

めちゃくちゃ近所やん(爆笑)。

        • -

少し前に勤務地が若干移動したのですが、ASAYANで皆様お馴染み(んなわけない)の浅草橋により近くなったため、そういやあハロショ(Hello! Projectオフィシャルショップ)の上野店が近いよなあってことに今更気がつき(笑)、生写真には興味ないんだけど、昼休み行ってきました。
ドアツードアで片道15分ほど。これは近い(笑)。予め購入商品が決まっていれば余裕で買えそう。

エコモニ。1次販売分が再入荷ということで早速購入しました(苦笑)。
なんでも明日2次発売分が販売スタートということで、2日連続来店予定です(大苦笑)。