近況(2004.06.16)

今日は早く寝ます(笑)ので、質問があればお早めに(苦笑)。

        • -

先日中野サンプラザで行われたメロン記念日でも、DVDパンフレット販売していたそうです。うあああ...

...が、参加した知人から昨日メールがありまして、「メロンコンでDVDパンフ買っときました。土曜日渡します。」ですって。
ありがたいなあ(泣)。

これからライブの主目的がDVDパンフ購入の為...になりそうです。

        • -

で、柴田あゆみステージ破壊なんだそうです。
ギターとか持たせたら良いんじゃないかなあ。

そーゆー意味も含めて、今秋はもしかしたら柴田あゆみプッシュかもしれません。> UFA

        • -

数年前、BSだったかで彼の歌謡ショーを中継したことがある筈(私はそれ見て虜になりました(笑))なので、問題ないのでは

それ以前に、コロムビア・ローズ(初代・2代目)が過去に紅白出場っての問題にすべきだと思うんですけど(爆笑)。

          • -

英国出張中の奥さんからメール。

今日はイングランドVSスイス戦があるからって みんな帰っちゃった、、、3時ぐ らいに、、、

いいなあ。
さすがは母国。