近況(2004.06.22)

とりあえず。20日のヘッドラインをアップしました
総括的なものは後ほどアップします。

        • -

昨日は予定通り有給休暇を取りました。
よって気力が沸かず、ネットをボケ〜って眺めるのみ。
良く寝たなあ。

        • -

20日は若手アイドルヲタの期待の星、堕目翔さんと行動を共にしました...といっても並びと終了時の食事のみですが(笑)。
まあ、色々な話を聞きました。この前のBOXXの件とか、アニヲタ系の話とか、Perfumeの活動内容に関する思いとか...まあ、色々あるんで書く事は出来ませんが(苦笑)。彼はメジャーやらプレやら声優やらと幅広い活動をされている様で、最近の若い衆の中でも視点がしっかりしてると思いますよ。関心関心(笑)。
で、朝7時ごろ彼を連れてお散歩。オーディションの現場近くまで案内等これも色々。素敵なお土産(タダじゃないけど)もあり、少しはお役に立てたかなあ。

        • -

ちなみに、俺の場合は「まあさ〜 愛人になってくれ〜」でしょうな。
ああ、生々しい。

        • -

最近は体力も落ちてるので、ヲタヲタした視点より、マニアックな視点をより心がけ様と思っている今日この頃です。
まあ、あんまし変わんないけどね。

        • -

今日は仕事の進捗状況によっては、文化祭イベントの状況をご説明したいと思います。感想じゃなくって、今後何が起こりそうかということとか、そーゆー視点ですね。