近況(2004.06.29)

俺、映画ってドキュメンタリーモノしか見ないので、KILL BILLって見ていないんですが、この前、この手の映画大好きっ子の奥さんが、元ネタになった「修羅雪姫」を見て感動しました。いやあ良い映画だねえ。これで充分だよ俺は。

あ、釈由美子のヤツじゃあないです。梶芽衣子のオリジナル版の方。
女囚モノはこの時代の男のロマンだったよなあ。

        • -

新譜情報(苦笑)。
市川由衣の「キラ・キラ」ですが(クドイよ(笑))、メロディーラインを聴いているとビクターの高校野球ポスターを思い出すというか、酒井美紀っぽい印象なんですけど、歌詞もやはりその方面を狙ったものでしたね。
タイアップでもあるのか???