近況(2004.06.30)

なっち紺アップしました。
で、書足りない部分(多分に重要な部分)がありますので、それは今日か明日にでも書きたいと思っています。

        • -

そうiPodの基本はシャッフルですね。
それと、実に気の利いた選曲をしてくれます。次はこれが聴きたいというとそれに答えてくれますし。怖いくらいにね。

さすが俺の明音ちゃん(My iPodの名前(笑))です。いい子だなあ。

        • -

昨日のなっちコンのアンコールMCにて。

「最近周りに自殺の話が多く、実際はお会いしたかとが無い方なんですけど、今自分が唄っている歌(だって生きてかなくちゃ)もそうだけど、みんなには生きて欲しい。本当、みんなにまた会いたいので、次も絶対会いに来てね。」

...てな感じのこと言ってたぞ。
なっちが悲しむから、そーゆーことはやめような。

俺は、なっちが悲しむようなことは絶対しない(笑)。

        • -

つーわけで、時間があれば昨日の安倍なつみライブの感想(そう感想(笑))をアップする予定です。
居心地良いんだけど、危険な居心地の良さだね。