近況(2004.07.01)

今週は夜が多忙(いや〜ん)で、また雨が振っていたりして、フラゲが出来なかったこともあって、今日と明日に買物が集中しそうです。
ローティーンファッション誌も買ってこなくちゃ。ピチレモンの出来栄えを報告しなければいけないしね^^。

        • -

木村カエラのPV見ました。
内容は神社か寺か判りませんけど、その手のスポットでギターの手振りをするというもの。曲は今時な曲(笑)。
いわゆるモデルモデルした顔とルックスと、ヲタ拒否姿勢の楽曲にあまり気分はタカまりませんが、まあ、その手のルックス好きの方にはたまらないんでしょう。
キュートなルックスなんだから、安易なロック調にもっていかず、もうちょとドリーミーな曲でバランスをとるべきだよなあ...ってのが個人的な感想です。
勇気をもってチャレンジしてもらいたいですね。

        • -

あ、第二四半期のアイドルポップストップ10を、そろそろアップせねば。

またまた「トップ10全部知っている人なんて絶対居ません(苦笑)」的な内容になると思います。そーゆー意味では自信があります(苦笑)。来週辺りになると思いますので、お楽しみに。

        • -

うーむBoAのCMも騙されたしなあ(笑)。
とりあえず、様子見です。