ローティーンファッション誌読み比べ(melon/2004.08)

えーっと、アイドルとしてのトレンドを求めるならば、ズバリお勧めなんですよ。
浜千咲出村真実高山紗希といった、アイドル臭漂うロリ系モデルで、ただひたすら萌えまくってください!!!

浜千咲美少女戦士セーラームーンでお馴染み。
出村真実おはスタあたりで流れているmelomのCMでお馴染み。
高山紗希は殆ど知られていないけど、マニアの間ではモデル界の紺野あさ美として有名です(苦笑)。ちょっとエッチな紺野あさ美。いやこんこんも結構エッチな体しているけどね(笑)。

ただ紙面のノリがちょっと怪しめ(笑)。nicola好きには耐えられないんじゃないかなあ(笑)。

おっとそうだ。
P13は高橋由真、今月は露出多し。高橋DDとしては頑張って欲しいです(笑)。