ローティーンファッション誌読み比べ(ラブベリー/2004.08)

なんか、今号はレイアウトが大雑把だなあ(苦笑)。
それをモデルのクオリティで誤摩化している感あり。

ここのモデルはナルミヤインターナショナルの専属モデルの子が多いので、クオリティの平均値が高いんだよ。
基本的にモデルは2系統あって、読者モデルグランプリのレベルが高いnicolaに対して、ラブベリーは事務所斡旋の子が多かった様な...

なのでnicola程の勢いや派手さはないんだけど、でもその中でも可愛らしさや美しさを失わない。そーゆー子が大好きな人はきっとハマりそう。
それと各モデルのキャラクターや役割分担がきっちり決まっていて、変な冒険しないので、固定ファンがつきやすい印象があるね。

そーゆー意味でもお勧めというか、これから伸びそうな子は坂田彩。甘酸っぱさを残した正統派美少女で、坂田DDにはたまらないんじゃないかなあ。
正統派美少女といえば、土屋詩穂もたまらない。お嬢様スタイルに向く良い顔しだしてきましたよ。お勧め。
また、宮崎あゆみも伸びてきたね。あ、身長じゃないよ(笑)。逆に人気モデルの身長が低めなのもこの雑誌の特徴だね。