ローティーンファッション誌読み比べ(ピチレモン/2004.08)

加藤あいのえらいひと」ことakarikさんへ。姉さんって誰だ?
いや、そんなことはどーでもいい、えーっと、P163に加藤あいです(笑)。この1ページの為に買うかどうかはお任せいたします。それだけです。それだけ(苦笑)。
以上。

        • -

つーか、マジでカタログ雑誌なんだよね。ピチレモンって。今月もその悪い面が出ちゃってる。これじゃあダメだよ。
無理に全身を載せようとするから写真は小さめだし、ただ並べているだけ。モデルはそこそこ可愛く映っていれば良いってポリシーだから、こっちもモチベーションが低くなってしまう。

いや、本当に良いモデルは何人も居るんだよ。だけど全てが揃うのはまれで、数ヶ月購入するまで全容が掴めないってのは本当に厳しい。使えるタマが多いってのは良いけど。それに甘えちゃっている。

表紙も人気モデルの野口由佳壁谷明音使っておいてこのクオリティじゃあなあ...目次の方が良いってのはなんだよ(笑)。
特に壁谷明音(セーラームーンやおはスタ内のCMでも登場するので無意識に知っているはず)は顔アップでは全誌モデルの中でもトップ5に入る位のクオリティなのに、まったく活かされていないんだよなあ。

個人的な見どころ(笑)は、加藤あいと同事務所で次期妹分候補(笑)で、全誌モデルの中でも俺一推しの(苦笑)、峰のぞ美(nicolaのP4のDAISY LOVERSで水色の浴衣の娘ですよ)の名古屋イベント記だけなんだよなあ。ああ...

ピポ☆エンジェルズ勢は今月も相変わらず露出少なめ。
もしかしたらこの雑誌を救うかもしれない柳生美結も露出少なめでガックシ。
ただ唯一の救いは安谷屋なぎさが徐々に露出してきた事だね。頑張ってくれ。

他誌と同様にプッシュする子を前面に出していかないとダメだよ。