後藤真希他/アレグリア2 presents GIRLPOP FACTORY 04

これっていつ発売でしたっけ?
個人的にはフラっとチケット買って、フラっと入れる程度でいいけどね。

「超大物アイドル(笑)も出演!」って間違いなく直前発表だろうとは思いますけど、比較論で言うと後藤真希と同レベルかそれ以上じゃないと、看板に偽りありだよなあ...

アレグリアスタンディングオベーションで応援する某嬢とかさ(爆笑)。

その他出演者については、とりあえず「SDM発!」方面のユニット、それと下川みくにあたりは当確でしょう。また最近インディーズでCDをリリースした藤岡麻美も障壁がなければ可能盛大。
それとこれも可能性大かも(苦笑)。

会場は昨年と同規模ならば1,500名程度。ただ昨年はモーニング娘。が前半だった為、中盤以降はかなりスペースがありました。
また、開始時間もやや遅めとなっています。これは暑さ対策でしょう。人数を絞るか?終演を遅くするか?は判りませんが。まあトリも18歳超えればOKですからね(苦笑)。

尚、出演者のご推薦については、BBSがあるのでダメ元でどうぞ(笑)。今からでも間に合うかも(苦笑)。みなさん世間に知らしめたい子っているでしょう?
ボンブラ(BON-BON BLANCO)の様に、これをきっかけに羽ばたいたユニットもいますしね...つ〜か、これがきっかけかどうかは定かではないけどね(笑)。

ってゆーか、GIRLPOPファンの為の密かな楽しみ系イベントを、昨年あれだけボロボロにしてしまった責任も無きにしも非ずで(何言ってるんだか(笑))、個人的にはリクエストを控え目にしたいと思っています...って既に書き込んでますけど(笑)。

とりあえず「杏さゆり」は見たいなあ(苦笑)。