細かい話題(2004.07.13)

あ、愛野美奈子リクエストするの忘れてた(凹)。
誰か呼んでくださいよ(苦笑)。

        • -

道重さゆみの誕生日でしたっけ?
おお、15歳かあ。
後1年で結婚できるね。
16になったら結婚してくれ。
いや、既婚者だから愛人でもいい。
ああ、生々しいなあ(爆笑)。

        • -

すごいタイトルだよなあ。
いい意味でアーティスティックなあの子達から、こんな11PM(水曜イレブン)みたいなタイトル想像するなんて、職業病とはいえ相当なもんだと思うよ。

        • -

「気分はアイドル」なジャケットだあね。

つーか、この手のジャケットコレクターとかが出てきたりして。
その1(ASIN:B00006G8YG)
その2(ASIN:B00009YNJR)
うーむ、両方持っているひとは、なんか擽ったくなちゃうよね(苦笑)。