フラゲ地獄変(2004.07.14発売分)

今週発売の女性アイドル系のCDをピックアップ。

2004/07/14発売分

シングル アルバム 音楽系DVD 以上、Yahoo! Music新譜情報などから引用

今週は全体のリリース数は少ないのですが、今週もアイドル系は多し...です。

そういえば松浦亜弥はまだワンフレーズも聴いていないことに気がついただよ。関連番組は漏れなく録画していても、いざとなるとちょっと萎えるんだよね。まあ限定盤だけじゃなくって通常盤もフラゲする予定なのでご安心を(笑)。

ボンブラは2ヶ月前の曲ですから、ここから盛り上げるのはかなり厳しいでしょう。なので上手い援護射撃があるといいですね。CXに何とかしていただきたいものです。

密かな楽しみは寺門仁美MEGUMI
寺門はあのカキ氷の様なキーンとする歌唱法がまだ健在だと良いですね。一方MEGUMIは地の底から這い上がるようなボエ〜感が損なわれていなければいいのですが。
どちらも気付けには丁度いいアーティストですから、夏バテ対策もこれで乗り切りたいですね(苦笑)。