細かい話題(2004.07.14)

俺の(言及数極少なのでとりあえず「俺の」でいいよね(笑))我妻三輪子のSENOBY広告出演記念と言うことで、コンビニで買って飲みましたが、うーむ...ポカリスエットステビアが開栓後2日経って醗酵した時の味に近い(苦笑)。
つーことは、醗酵したステビアは、飲めるのか...うーん...またよからぬ病原性大腸菌が大量発生しそうなので、やめます。

        • -

つーわけで、検査結果は病原性大腸菌でしたあ。
O-157じゃあないけどね。
でも「ベロ毒素」は出ていたらしい(苦笑)。

        • -

昨日部屋を整理していたら、先月末辺りにメモっていたコピー用紙を発見。
内容は既に締め切り過ぎちゃったイベントの告知。多分皆さんの殆どがご存知無いETVもののライブイベント。私は当日予定があるので、記憶の片隅から消えてしまっていただよ。ああ勿体無いなあ(笑)。
まあ、またやるでしょうから(来年あたり)、その時にまたお知らせするでしょう。多分。