レーベルゲートCD→レーベルゲートCD2(その4)

上の(その1)で「ロクにアナウンスもせずに」...とか書いたけどさ。
いや、この手のメーカーは見えないところに書いてあったりして、クレーム入れると「よく見ろやボケ」とか言うんだよなあ...と探したら、案の定見つかりました(爆笑)。

<お知らせ>

このたび当社は、現在「レーベルゲートCD」仕様で販売をしている商品を、順次「レーベルゲートCD2」仕様に変更することにいたしました。 
第一弾として29タイトルを6月21日に、第二弾として90タイトルを7月7日にレーベルゲートCD2仕様にて出荷を開始いたしました。 既にお客様にお買い上げいただいた商品および特約店にて現在販売されている商品については、従来どおりお使いいただきお楽しみ下さい。 レーベルゲートCDとしてのパソコンへのインターネット複製サービスについても引き続き提供をいたします。

(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント

(レーベルゲートCDより)

つーか、これ、トップページマターの問題じゃあないのか(呆)?
また第一弾、第二弾のタイトル、このページからは把握不可能(笑)。