フラゲ地獄変(2004.07.22〜25発売分)

なんか「かしまし〜」昨日一部店頭に並んでいたそうですね。
フラフラゲ〜。

今週は正に地獄絵図(笑)。

2004/07/22発売分

シングル アルバム 音楽系DVD
2004/07/24発売分

シングル
  • 小森未来/I just want to fly/FSB-1
    グラビア・アイドル"小森未来"の、1stマキシ・シングル
2004/07/25発売分

シングル
  • 今井美里/Precious Love/SER-12
    ゲーム主題歌やアイドルDVDの挿入歌などを歌ってきた"今井美里"の、全3曲収録の1stマキシ・シングル
以上、Yahoo! Music新譜情報などから引用

多いよ。

個人的にはモーニング娘。3種(笑)とSugarは購入予定。他のタイトルは状況を見ながら考えます(苦笑)。

まず、モーニング娘。は、「初回生産限定シール」を貼っている通常盤やDVDも購入対象にすべきでしょう。
詳細は上記の枠内を読めば判ります。

中澤裕子イベントありますね
京都が狙い目でしょう。多分(笑)。

Sugarのイベントはこちら。ファン層から考えると平日では厳しいのでは?

ビットルズライブの追加席が出ていますね。興味のある方は是非どうぞ。
ちなみに、この前の近況あたりでボヤいていたのはこれです(苦笑)。観てみたいけど行けません。

tiaraway志倉千代丸氏関連だったのですか。
1stシングルも持っていないと思うので、購入を考えなければ。

小倉ありすは「人気アイドル」なのか?

勇直子について。「おしえて!アイドル」掲示板によると、「ナーバスにならないで」はシングルバージョンではないとのこと。で、コンプリートじゃない!ってボヤいていますが、お気持ちは痛いほどわかります。マニアにとってコンプリートは大切な言葉ですから、間違いがあってはいけません。

小森未来はF CREATIVE FACTORYの新レーベル「Sugar Baby !」の第1弾なんだそうな。
尚、2004.09.17には第2弾として、此奈(COCONA)「キスしてほしい」がリリースされる予定。

今井美里は発売記念ライブがあります。会場は新宿西口にあるYesterday Express。席は少なめなので注意。

2004/07/21、21:40頃追記
モーニング娘。中澤裕子野川さくらネギまに関する情報を追加。