いろんなこと(2004.07.22)

今週は公私にわたり多忙なんですが、何とか生きてます。
夏のライブに向けてそろそろ体力づくりを始めないとね。

        • -

昨日お伝えした瀧本美織の絵文字問題ですが、指摘されている方が私の他にも2名ほどいらっしゃいました(setagayaの戯言。愛する君が傍にいれば)。

あんなに可愛い顔して実は...ってのはあちら(どちらだよ)の世界王道なんですが、そういう意味でも彼女は王道ですね。
彼女を見るたび「LolitA☆Strawberry in summer」じゃなくて「たそがれロンリー」(オリジナルの方ね)を口ずさんでしまう私ですが、本当に”危ないロリータ”ですな。

        • -

↑とは関係ないですが、”ダンスとボーカルがメチャクチャ上手いんだけど、MCでは「今日はお兄ちゃんのために頑張ります(きゃは♪)」とか言っちゃうキッズ・ローティーンアイドルユニット”が現状では一番ベストではないかと。

        • -

確かに秋葉芽衣柏木亜季子でデュオってのも良いよなあ(苦笑)。