2004-07-22から1日間の記事一覧

安倍なつみの新曲「恋のテレフォン GOAL」はCCCD!?(その3)

次にHMVからの回答です。 まずは本日午後に届いた第1陣。 HMV.co.jpをご利用いただきありがとうございます。 ご連絡頂きました件でお返事させていただきます。 ただ今こちらの件につきまして担当者が調査しております。 お調べするのに多少お時間が掛かって…

安倍なつみの新曲「恋のテレフォン GOAL」はCCCD!?(その2)

個人的にはどうでもいい話ですが、とりあえずamazonへ問い合わせました。以下はその回答です。 Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。 お問い合わせについてですが、当サイトでは『恋のテレフォン Goal』、『恋のテレフォン GOAL(初回…

国民的美少女コンテスト投票開始

ですって。 そーいえば、谷侑加子も「恋するいちごパラダイス」に出てたよな。確か。 いや、そんなこと言ってたら彼女のためにはならないんだ。きっと。 もう過去仕事昔の事は忘れることにしよう(爆笑)。

市岡麻美/シブスタ

プロやプロ素人の女の子を”素人美少女”風に仕立て上げることについては、多分に現存テレビ番組で最強だと思われるテレビ東京系「シブスタ」ですが、水曜日「沿線美少女」にラブベリーナ(ローティーンファッション誌「ラブベリー」の専属モデル)である、市岡…

いろんなこと(2004.07.22)

今週は公私にわたり多忙なんですが、何とか生きてます。 夏のライブに向けてそろそろ体力づくりを始めないとね。 - 昨日お伝えした瀧本美織の絵文字問題ですが、指摘されている方が私の他にも2名ほどいらっしゃいました(setagayaの戯言。、愛する君が傍にい…