西田奈津美さんって、モーニング娘。第5期最終選考の方だよね?

トップコートのオーディション「トップコート杯 Try to Top 2004」の最終選考が先日行われましたが、そこで準グランプリに輝いた西田奈津美さん(15)は、この方(あるいはこちらの方がいいかな)ですかね?

事実上の移籍なのか、はたまた本人の努力の賜物なのかは知る由もございませんが、ユニバーサルミュージックが後援についているこのオーディション、今後の活躍に期待しています。

        • -

尚、小川祐弥さん(18)は男性?それとも女性?...判断に難しい名前です。
亀田七海さん(13)は検索で容易に見つかりそうですが、しないほうが良いかもしれません(苦笑)。