いろんなこと(2004.07.27)

昨日の東スポ、遠巻きに読んでる人を覗き見していたら電波子ちゃんについて何か書いていましたが、あれはネタじゃなくマジだったのですか...

        • -

いろんなことがあってアップ少し遅れました。
すいません。

        • -

「くりいむレモン」を実写で映画化(スポーツニッポン)ですか。あ、これ以前Sさんから聞いたような気がするよ。
発売当時20歳前後でございました。Part1はあんまし好きじゃなかったね。今ブームの「お兄ちゃん」もいいんだけど、年代的には「お姉さまあ」世代なんだよなあ(苦笑)。

        • -

セクシー!韓国のBABY V.O.X、日本デビュー(サンケイスポーツ)なんだけど、やっぱり韓国はセクシーがストレートにくるね。
日本にもROMANSとかいたけど、やはり地がセクシーじゃないので直球は無理。日本らしく恥じらいの中でのエロチシズムで勝負しないと勝てないと思う。
まあ、セクシーには勝ち負なんてないんだけどね(苦笑)。