後藤真希他/アレグリア2 presents GIRLPOP FACTORY 04(その3)

※「いろんなこと(2004.07.28)」を改題。

今日の動き(苦笑)。

GIRL POP FACTORY 04」と「GIRL POP FACTORY エイティーズ」のチケットを電子チケットぴあデジポケで入手。

手順は「04」〜「エイティーズ」の順番にて。先ずは「04」を10:00のスタートと共にボタンを押し、1分程度で手続きを完了したのですが、整理番号はなんと1700番台(苦笑)。
いまだかつてこんな番号とったこと無いよってなくらいなダメ番号ですが、当日はなんとかなるでしょう(つーか、そんなに詰め込むなよ)。オープニングから数アーティスト我慢すれば大丈夫です。きっと(笑)。

で、開始数分(多分2〜3分程度)で完売した模様。多分に@ぴあは直接端末を叩くのと同感覚(笑)だと思われるので、これじゃあ下手すると並んでも2〜3人もたなかったのではないかと...

一方、エイティーズの手続きもその直後に済ませましたが、なんとこちらは100番以内(苦笑)。
本日サンケイスポーツに記事が載ったにもかかわらずこの有様。何とかしてもらいたいものです。
...つーか、あっと驚くゲストが登場しても知りませんよ(苦笑)。

さすがに現場でICカードは使用できないだろうから、とりあえず後で発券に行かないと。手数料が掛かるんだよなあ...

        • -

もうすでにオークションでこのエントリー(こちらも)。
転バイヤー(ははは)達の恰好のエサだよ。
ホント、転売の練習問題の様なライブだねえ。

11時時点で、80件程度。平均2枚としても160枚。
このペースで考えると400〜500枚は流通するのではないかと...
今回は2000人程度は入るでしょうから、私の予想では1/4程度が転売目的の購入なんじゃ無いかと予想しております(苦笑)。

        • -

12:30現在で160件ほどで、大体370枚程度。最大9連番(苦笑)。 現在は転売屋さん中心の構成で、一般転売者はこれからですから、枚数は上方修正すべきかなあ(苦笑)。
みたところ2200番台後半がありました。一体どれだけ入るのか?