ゴルゴ松本(TIM)がBerryz工房の清水佐紀を泣かす

殆ど方が言及していないことから、多分に誰もご存じないかもしれませんが、「F2」の時間帯にやっている、夏休み限定のしょーもない番組「お台場冒険王 パパ1グランプリ」に、ベリ工ことBerryz工房が出演。

今日は会場で期間限定で上映されている映画「Promise Landクローバーズの大冒険」の握手会があったそうですが、そのついでなんでしょう、PRを兼ねての登場です。

まず、司会のアミーゴ伊藤氏が「映画で苦労したところは?」とかを優しくインタビューするのですが、可愛く答えている横で、ゲストのゴルゴ松本氏が「(台本の)字とか読めないでしょ。平成生まれだから。」とか「(泣くシーンは)目薬指したんでしょ?」とか軽いジャブをかまし始めます。

まあ、他のメンバーは終始ニコニコして対応してましたが(もうこの年齢で大人を見定めてるんだよね)、しみハムちゃんはリーダーという大役もあって、ちょっと緊張してたんだよね。笑顔が引きつっています。 で、その後アミーゴ伊藤氏の勧めで全員の自己紹介をするのですが、全員終わったあとに調子に乗ったアミーゴ伊藤氏の「さてゴルゴさん、彼女(清水佐紀)の名前は?」の問いに、「..........まゆげ〜げ〜こ(眉毛ゲー子?)」とか言っちゃったもんだから、いままでの緊張の糸が一気にほつれたのか、両手で顔を押さえて、隣にいた嗣永桃子の肩に顔をうずめました。その直後に嗣永桃子の「泣かさないでください〜」という可愛い声が響く。

TVからは泣いているのか恥ずかしさで顔を押さえているのかは判断出来ませんでしたが、アミーゴ伊藤氏の「な〜かした!な〜かした!」が大合唱となり、焦ったゴルゴ氏は「にゃ〜」だの「へーん...さち(偏差値)」という笑い無視のエマージェンシー対応な一発ギャグを連発しつつCMに突入。CM明けはベリ工も捌け、何事も無かった様に番組は進んでいきましたとさ。

        • -

まあ、そんな感じですが。
しかし、関係ないけど嗣永桃子はもうしっかり大人だねえ。
彼女、きちんと計算出来てるね。色んな事を。順調に帝王学を学んでいっています。