avexの造反劇について(その3)

とりあえず手打ちをした様子ですので、とりあえずこれ以上積極的には追跡しないことにします。
つーか、放っておいても時機にモメるでしょうからね。その時はその時だ(苦笑)。

        • -

それと、このサイトをご覧戴いている方の中で、「彼らの位置関係がイマイチわからない」とか「今までの伏線や経緯を追ったものはないか?」的な疑問を持たれている方が多そうです。
なので、ちょこっとお知らせいたします。

まず、avexの基礎知識に関する記事はこちらにあります。
(6ページあります)
その昔の雑誌記事の転載ですが、最も勢いのあった時代なので、かなり詳細な内容で真実に近いでしょうね。アップ感謝しておりますm(__)m。

        • -

次に、最近の事情等に関する動向は、こちらを参照。
実際にレコード流通業界の真っ只中にいる方のコラムで、確かに決算時の異常なまでのリリース攻勢は呆れるばかりでした...

        • -

つーか、今回の事で一番驚いたのは、いつのまにか松浦氏が改名(勝人→真在人)していたことなんですけどね(苦笑)。
俺の(まだ言ってる(笑))山田亜弥さんとか、知らないうちに改名している方って最近多そう(笑)。