いろんなこと(2004.08.05)

お勧め情報2題(笑)。

どこぞから、川嶋あいの妹分(笑)CHIYOの2ndマキシ「ファーストデート」の入荷情報が届きました(笑)。
とりあえず8/11発売で問題なさそうです。
予約をしていない方は今のうちに予約しておきましょう。

        • -

W(ダブルユー)& Berryz工房ライブ、神奈川県民ホールのみ不人気です。
平日の市原(交通の便悪し)や大宮(昼のみ)も出回っているのですが、それ以外の関東公演は入手困難なものもあり(まだ出品していないと言う説もあるが(笑))、それと比較するとその異常さが際立っています。

まさかお盆だからなんてことは無いよね(笑)。

そう、実は当日メロン記念日Zepp Tokyoでライブをやるんですよ。
でも発売はメロン記念日⇒W&ベリ工の順だから、メロン記念日ファンの大量離脱って訳ではない。 そう、こちらも出品数が多い

まさか中澤裕子の握手会の影響か?...んなことはない(笑)。

多分に両方ゲットして、良い席の方に行き、悪い方を売る...ってことなのかしらねえ。結構これするひと増えているんですよ。
オンリーファンにとってはタマったもんじゃないよな(呆)。

ただ、これだけ出て来ると、安くていいからハロプロの雰囲気を味わってみたいというアイドルヲタにとっては丁度いいチャンスかもしれないですよ。神奈川県民ホールは交通の便も良くなりましたし(笑)。

という訳で、8/15はどちらもお勧めです。