ライブ「Hello! Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜」のまとめ(その1)

仕事の都合で伸び伸びになっていた2004.08.01の代々木レポート、次項にアップしました。

今回はW(ダブルユー)意外にスポットをあてています。ちょっとシビアな内容ですので、お楽しみに。

        • -

それだけではアレですので、ちょっと泣ける話を。

前日の土曜日はライブ観戦ではなくグッズ購入の為に、既に数千人は並んでいるであろう列にダラダラ並んでいたのですが、あの周辺って、既にタカまってるひとたちが沢山たむろしていますよね。入口付近(歩道橋付近)はとても五月蝿い(逝っちゃってるファン多し)ので、主にクローズドな常連グループ達の溜まり場になっている雰囲気でした。静かなる闘志ってやつですね(苦笑)。

で、並んで暫くすると、その連中の中からホイッスルの音が鳴り響いたのですよ。どうやら2〜3人で「アンコール!アンコール!」時のアレを練習している様にも聴こえました。

へ〜、そーゆーのもわざわざ練習しているのかあ、ご苦労さまだなよあ(苦笑)...と思いつつ、何故か意外に近いであろうその音の主を中々探すことが出来ません。
何故だろうと思いつつも、段々列はその音に近づいてきます。

...あ...わかりました...

何とその正体は、ナルミヤインターナショナル系の洋服に身をまとった小学生の女の子二人組みだったのだよ...

俺たちは、こんなおチビちゃん達に統制されていたのか(号泣)...