いろんなこと(2004.08.10)

高橋真麻
名前はストライクゾーン。つーか、マジで有り得ない名前(爆笑)なんだけどなあ...(以下略)。

        • -

巨乳軍団 ハロプロに勝つ!(デイリースポーツ)
関係ないけど五十嵐結花って、チェキッ娘の最初のオーディションで落選歴あり*1
なので、尚の事「雅」にはGPFに出演して欲しかったよなあ。

        • -

地方アイドルについての諸々はBBRKもそうですが、弱腰シプヲタのキモヲタ日記小娘にっきも詳しいですよ。
またIDOL Headlineにもその都度レポが載っています。

東京からだと比較的難易度が低いのはPinkishなんですが、都合がつかず一度も拝見しておりません(苦笑)。

*1:あの時は既にCDデビューの過去があったからダメだったのか、単に要員として借り出されただけなのか、私的には未だに謎です。