いろんなこと(2004.08.09)

今日のGPFだけど、花火大会の影響で出演が流動的だった松浦亜弥も来ますね。

以下は初参加な方々へのアドバイス
つーか、あっち方面(笑)の出演が早いでしょうから、そっち方面はじっくり構えておきましょうね。
その方が得策です(苦笑)。

俺はスペースがあれば前も後ろもどうでも良いんだけど、なんか「狭い」という話を聞いて、ちょっと呆れています。
スペースをくれ(笑)。

        • -

行ってきました。
本来ならば別項目とすべきですが、その必要も無いでしょう。
まず、東北旅行中の某さんへ。そちらへ行かれて大正解だったと思います(笑)。もし私に騙されてこちらに来たら、(私は)土下座モノでしたよ(苦笑)。
2時間程度に纏められるであろう「野外ライブ風番組」収録ならば、編集すればそこそこの構成となるのでしょうが、単なるライブとして観た場合、今年最低のイベントでした。
どこぞで誰かが語っていた様ですが、本来ならばネクストブレイクな女の子達のフェスティバルとすべきなんですけど、その要素がほぼ皆無であったことが非常に痛い。
昨年が100としたら5未満でしょうか...
お台場には”パラゴー”も”雅”もいる筈なのに何をやっているのやら(呆)...

そーゆー意味でこちらの楽しみは8/9よりも8/12ですので、良いライブは期待していないですが(笑)、せめて楽しいひとときは作って欲しいですね。

        • -

ちなみに。
殆どのアーティストが2曲程度でステージを去っていきましたが、その唐突な終了の仕方に、周辺で「何で事前に『最後の曲です』って言わないで終わっちゃうんだよ!!!」って叫んでる人が続出でしたが、これは番組の収録だからです。

        • -

お帰りに同行者とディナータイムミーティング。
議題は「美少女クラブ21もといオスカーは何故こうもダメダメなのか」「地方アイドルの音楽性について」「田村ゆかりが過去に崇拝していたアイドルについて」等。