W(ダブルユー)&Berryz工房@神奈川のトピック2題(その2)

それともう一つ、当日フットサルメンバーではないモーニング娘。のメンバーが視察に訪れていたそうで、その件に関して、我らが高橋愛ファンの同胞(笑)でもある、はっちまんさんが美味しく料理しています。
ちなみにそれって、批判されるべき行為とは思いませんよ。私の意見はその逆で「舞台を犠牲にしてまで、よくぞチェックしてくれた!」...って気分です(笑)。

数多の勘違いヲタ日記にありがちな、「2F見てたら××(演者の友人のアイドル)が来てたぜ(w ○○ちゃんの曲で一緒に振り真似してやがる(w」みたいな、中途半端なレポ気取り日記とレベルが違うのは、みなさん判ってますので。

それはさておき、良くありがちな「○○って曲は××ちゃんの為の曲なんだ! だから××ちゃん以外は一秒たりとも絶対唄うな!!」系な発言。
それって本当に当事者達も心底そう思っているのか?...ってのは、とても気になる部分なんですが(笑)、正にその瞬間の彼女達の表情が伝わってきて、一安心しております。

でもまだまだ安心はできません(笑)。
この手の話題のビッグウェーブは、松浦亜弥ナンバーを嗣永桃子あたりがカヴァーした時。まあ、来シーズンあたりにXデーの予感なんですが、相当素敵な波が押し寄せてきそうです(泣)。