W(ダブルユー)&Berryz工房@神奈川のトピック2題(その2−その2)

続き

なるほど、了解です。

高橋愛ファンのステレオタイプって、どこか理論整然としていて、ストイックなまでに自分に対して厳しいってイメージがあるんですよ。
まあ、そうすると俺も一人前の高橋ヲタだよなあ(笑)...ってたまにはたぁの話しでもしろよな!ってツッコミは無し方向で(苦笑)。

つーか、ある意味「美貴様、おしおきキボンヌ」な、もっさんヲタと対極的なんだよね。これでよくヤンタンとかもっているよなあ(笑)。

とまあ、これだけファンの絶対数が多いと、本当ファンの傾向がわかりやすい。

そういえば、うしろゆびからめ組W(ダブルユー)@大宮に同行した、ある知人の弟は加護亜依ファンで、なんと「鳶職」なんだとか。
その話を聞いて、そのあまりにもハマリ過ぎな光景を想像し、内輪で大ウケしておりました。

        • -

関係ないけど「好きな先輩」はここ5年間のアイドルポップスでは五指に入る逸品ですよね。冗談抜きでね。これは5期もそうだけど、6期ヴァージョンも素晴らしい。
そうだなあ、その他では、ハロプロでは「LOVE涙色」と「理解して>女の子」ですかねえ...完成度が異常に高いのは。特に後者ではロックの無限の可能性を痛感(爆笑)。

後2曲はヒ・ミ・ツ(苦笑)。