橋田三令

みんなの新しいお友達です(笑)。

もうはて経由で、ここここ参照。
既にバックアップはここにありますから、消されることはないでしょう。

なるほど、橋田三令(はしだみれい)なんですか。
好みです(笑)。
いかにもスクール出身者としてのお行儀の良さを感じますので、結構期待できそうですね。

この写真は多分スクールの近所で撮影されたものでしょう。まあ、「セブンイレブンの2F」といえば通じるような場所に貼ってあることは間違いありませんな(笑)。

そのY.O Dance Studioですが。
我孫子を拠点に活動、昨年の柏レイソルの「我孫子ホームタウンデー」では、ハーフタイムにダンスパフォーマンスを披露したとのこと。
はからずして、Jリーグと縁のあるスクールからまた一人...って感じです。

地元系スクールによくある地域密着型で、いい方向に進んでいると思います。 ちなみに、彼女はLOCKクラス&ヴォイストレーニングクラスに所属。スクール選抜チームではメインボーカルなんだとか。

尚、オフィシャルサイトは不明ですが、メールアドレスはjcomを使用している様です(おいおい(笑))。
まあ、合格後はアップフロント預かりとなるでしょうから、問い合わせても今後の具体的な内容は教えてもらえないとは思います。
が、ミュージックスクールとしては良い宣伝となりますので、ネット上にあるスクールサイトをこまめにチェックしておくと、何かいい事あるかもしれません。

こんな感じでね(笑)。

        • -

一応、念のため。

まあ子供の書き込みでしょうから、あえて書く必要もありませんが、これは違うでしょう(苦笑)。

地方のMSはそこまでのコネは無く、今回も結果的にそうであったと思われます。
一方、西日本によくある、アミューズとかavex系とかと提携しているミュージックスクールの子は、むしろハロプロのオーディションは受けさせないでしょうね。
鍛えられた女の子こそ、可愛くアレンジさせるべきなんですけどね。

        • -

さらに。
以下は意見等。

ハロプロのネームバリューの絶大さのお陰で、こんな案内ポスター(?)を作ったのはいいのですが、エッグは正式デビューを約束されたものでは無い筈です。
だからアップフロントは合格者を公開しない。
もしこれが勇み足ならば、早急にポスター外した方がいいです。

あるいは、彼女が岡田唯と同様、ある種の特進的な扱いを受けているのか?
今後の成行に注目したいですね。