いろんなこと(2004.08.24)

マリみて風AVはamazonが安心です。
(ASIN:B0002GRXFC)
私は拝見してませんが、たとえ演出がダメダメでも、「平野まりあ」でなんとかなるんじゃないかと思います(笑)。

        • -

半年前だったか、CXで化粧した福原愛をみたのですが、「小学生が大人びちゃいました風なアレンジ」に爆死したことがあります。

帰国した後のTV出演に注目してみましょう。

        • -

やはり...

2年前、後藤と松浦に当時ソロだったモー娘。藤本美貴(19)で結成した「ごまっとう」が、デビュー曲「SHALL WE LOVE?」でオリコン1位に輝いたことは記憶に新しい。「後浦なつみ」も、“最高でも1位、最低でも1位”を至上命題に、ヒットチャートで大暴れする。

(サンケイスポーツより)

...ですね。

        • -

フラゲ関連のコラムは、緊急対応につき、ちょっと待っててください。
それと、プラス田村ゆかり水樹奈々ライブとアップフロントの関係の件をアップするかもしれません(多忙ならば明日にするかもしれませんが(笑))。