お知らせ

会社の同僚に風邪をうつされてしまい寝込んでいます(苦笑)。
で、体調を壊すとかのトラブルが発生すると決まって、blogにも何かが発生する(笑)。

        • -

以下は、上記に関する感想、お知らせ等。

まず、プライベートな事を書くと、あとでネタとして利用される事がわかりました。
「自業自得」ですね。以後は気をつけます。

それと誤記に関して。
ここ数日、誤記に関する指摘(らしきもの)がいくつか目立つ様になりました。「らしきもの」とは対象サイトを特定しない指摘という意味です。
こちらはプロではございませんし、間違うことはあります。
間違いに関するクレームがございましたら、素直にお聞きいたしますので、直接リンクしていただくなり、メールを戴けると幸いです。

ただ、一番判断に困るのは、対象をぼかして批判することです。
まあ、対象者が見ているという事を期待しての事でしょうが、これでは「あ、この方はこんな性格の人だったんだ」で終わってしまいます。

        • -

それと、ここ数ヶ月、ハロプロに関する文章が多くなっております。
個人的には、来春以降ハロプロが大きなターニングポイントを迎えつつあるという勘にもとづき、今のうちに重点的に書いていこうと考えているのですが、それが、ハロプロヲタ(この場合は私のこと)が他のアイドル(あるいはアイドルヲタ)を攻撃対象としていると思われてしまう、ひとつの原因なんだろう...と解釈しています。
これは実は自分でも予想していたことで、気をつけてはいたのですが、今回はちょっとやり過ぎだったかもしれません。またオタク話を同時進行させた事による誤解もあるかもしれません。これは以後、気をつけたいと思います。

ただ、個人的には他のアイドルやオタク系な話題も取り上げたいとは思っておりますが、今後の状況によっては、(よからぬトラブルを避ける為に)、当面ハロプロ関連に限定することも考えなければいけませんね。

        • -

その他の件に関しましても、お気づきの点・苦情ございましたら、メール等戴けると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。