Berryz工房、W(ダブルユー)/ピカピカGirlz夏祭り@よみうりランド

昨日は仕事してました。
今週中で勤務地が変わりそうなので多忙だったりします(土日は大丈夫(笑))。

という訳で下記のレポート(順不同、全て女性の方です)で我慢します。

かわいいひとにっき
佐紀ちゃんはいつも頑張り屋さんだから、リラックスした彼女の表情は貴重かもしれませんね。

辻ちゃん生活。
ダブルユーレポ中心。関係ないけど、ガールズののサイトに貼ってある写真って大人っぽい写真が多くて激萌えです。

リールのダベリ(´・ω・`)ノ
俺も他のキッズ込みだったら行ったかもしれないなあ。

Hitomi And Miki Color
あ、抽選だったのですね。俺は多分シール交換した人が一推しになるんだろうなあ(苦笑)。

以上。
いや、他にもあるんだけど、リアルキッズなサイトが芋づる式にゲット出来るとヤバイので避けますね(苦笑)。
(無防備な恐れがあるので。)

参加者は1,000人以上、2,000人未満ってところですかね...周辺では出版社の力を侮るべからず...みたいな意見が出ていたのですが、平日で夏休み最終日ですから、やっぱりそんなもんですかね。

で、女性限定イベントだということもあり、なんか性善説的な運営の様に感じました。その結果なのか「おにいちゃん」達もそれなりの人数が参加されていたようですが、その「おにいちゃん」達の存在以外は、特にトラブルっぽいことは無かった様で、なによりです。

一方の「おにいちゃん」達のレポは...さすがに控え目ですね(笑)。