アイドルDVDのBGM

アイドルDVDを発売しようと思っているのですが、そのBGMを必要としています。フリーのBGM・もしくはご提供いただける方はおられませんか。イメージは喜・哀・楽で、テンポは特に指定はないです。
 よろしくお願いいたします。

(人力検索サイトはてな?より)

既に回答も公開されていますね。
質問から「俺のBGMを是非(泣)」って方もいらっしゃるのかなあと思いましたが...でも、これだけあれば大丈夫かな。

ちなみに、自力で探す場合、下記の方法がいいんじゃないかと思います。

著作権フリーなBGM集からチョイス(有償)
ホームユースな効果音ならばパソコンショップでも取り扱っていると思いますが、プロユースなBGMはどうだったかなあ...
とりあえずYahoo!で検索したところ、これだけありますね。
通販可ないし販売店が掲載されているところが多いので、入手はし易いでしょう。
但し、著作権フリーといえどもプロが作ったものですから、当然有償。楽曲はパブリック・ドメインなった過去の楽曲や、オリジナル楽曲。取り扱いについてはここ読んでおくと良いでしょうね。
難点は業務用なので価格が高いこと。なので、理想を追求すればするほど出費は湯水の如しでしょう。

ネットで作家を検索しアプローチ(無償・有償)
いわゆる自作のMP3やMIDIファイル等を公開している作家へアプローチする方法。
最近ではGarage Bandの登場により、ループ系な作家も多いでしょうから、その方面へアプローチするのもいいでしょう(後述)。
今回はこれ系の回答が多いようです。

他社から情報を得る・外注(多分に有償)
制作自体に関与することになり兼ねないので、あまりお勧めしませんが、プロの制作会社等からノウハウを得る手段もあるでしょう。
競合他社には教えないでしょうが、地域振興プロジェクトには優しいでしょうから、その道のプロを紹介願えるかもしれませんね。
(そう言えば、他のご当地アイドルもDVD制作してましたね。その影響なのかなあ...)

ループ素材から自作(ソフト代のみ)
メロディーライン不要なら、適当に作っちゃうのも手です(笑)。
簡単に言うと音のパーツを組み立てながら楽曲を作るソフトで、ビデオのBGM制作向き。その方面特化した製品もあったりします。

MacintoshならGarage BandSoundtrack(どちらもAppleブランド)、WindowsならACIDが有名。

ダンサブルな素材が多いため、スポーティーな映像には向くとは思いますが、プリティーな感じには仕上がんないかもしれないです(笑)。

また、静かなブームとなっており、制作者も多いですから、発表の機会も多いです。
GarageBand Users Club(国内)
iCompositions(海外)

お気に入りの制作者にアプローチするのもいいですね。