アイドルのフットサル情報

ハロプロスポフェスの対戦相手の1チームはイエローキャブなんだそうな。

でも、フットサルの大会はまた秋にも年末にもあると思うので、これからも練習を続けていこうと思っています。

(野田社長の巨乳ビジネス概論(2004.08.17)より)
8月のお台場冒険王でのフットサル。盛り上がりましたね〜!これから秋の運動会シーズン。ハロプロの運動会にも声をかけてもらってフットサルをやる予定だし、他のチームとの交流試合もあるので、がんばって練習しています。2、3日に一度の練習じゃダメだろう、ってことで、最近はほぼ毎日のように練習してますよ。

(野田社長の巨乳ビジネス概論(2004.09.14)より)

つーか、今回は地元強豪との試合は無いのか?
個人的には、そこからキラリと光る女の子をウォッチしようと思っていたのになあ(苦笑)。

        • -

dreamも始動。
オフィシャルサイトによると...

フルキャスト楽天カップ フットサルチャンピオンシップ2004にdreamが参加!

9月23日(木・祝)に開催される「フルキャスト楽天カップ フットサルチャンピオンシップ2004」にdreamミニライブ&FUTSALを開催!詳しくは「フルキャスト 楽天カップ」のホームページをご覧ください。

これだけでは何をやるのか今一つかめませんが、特別協賛のフルキャストによると、どうやら大会出場というよりはエキシビジョンとしての出場(注:リンク先はPDF)の様ですね。

こちらのハロプロスポフェス出場は不明ですが、万一出場なんてことになったら、楽しいことになりそうです(笑)。
これはお姉さん方よりもU-15カテゴリーで見たいよなあ。ハロプロキッズ vs SweetS+エイベックスアーティストアカデミー連合軍とかさ。