モーニング娘。ラッキー7オーディション(その5)

id:hatchman様向け。
(すいません月曜日アップ予定だったのですが、多忙につき遅れてしまいましたm(__)m)

昔のCX系アイドル(今で言うSMAPとか)みたいに、情報の発信場所やコンサートでは集結するけど、普段は個の活動もしっかりするという方向性へ進化していくきっかけになればいいと思うのですが、どう思われますか?

私は単純に歌手としての再構築を試みたいのかなあ?...と思っているのですが、さりげなく先を読んでますね(笑)。
その普段ってのが歌番組であるのか、単なるクイズバラエティ番組なのかはわからないのですが、後者だったら、一時期やってましたよね。マシューとか「さんまのスーパーからくりTV」とかで。
でもそうではなく、例えばミュージックステーションの最後のコーナーで構わないので、ソロ未経験者にソロを歌わせるとかあったら楽しいですよね。

で、それは下手でもいいと思ってます。あの子は上手いけどあの子は下手なんだ(笑)って覚えてもらえるだけでもしめたもの。
その中でキラリと光るメンバーがすなわち「エース」なのかもしれませんね。

おお、なんかおぼろげながら答えが見えてきたような(苦笑)。