Berryz工房/少年サンデー

少年サンデーのベリ工(Berryz工房)、見ました。

グラビア的には徳永千奈美が普通にコドモコドモしてる雰囲気が、普通マニア向けでいい感じでお勧めなんだけど...
つーか、待てよ...一般読者って彼女(千奈美)がまだ小学生ってこと、理解しているのかなあ???

理解していない → 「痩せぎみ・発育不良ぎみな中高生達を集め、リアルロリ感を追求した、究極のロリータ風アイドル」と連想し、ありがたく萌える。

理解している → 「リアルロリ」として、ありがたく萌える。

どちらに転んでもヤバイ様な気がするけど(笑)、ま、可愛いからいいよ。結果オーライだね。

ちなみに清水佐紀嗣永桃子は、俺の中では既に前者のモードに切り替わっています...って自慢にもならねーや。こんなの(苦笑)。

それと、中ほどに1Pインタビューが載ってますけど、これだけでも夏焼→菅谷、嗣永=石村ってのがわかりますね。
訳のわからない派閥を作らずに仲良くやろーね(苦笑)。