Berryz工房/少年サンデー(その2)

先日の匿名希望Aさんではない匿名希望Bさんからメールがきました。
ややこしいけど、でもありがとう(笑)。
ちなみにBさんはハロプロ・非ハロプロ問わず、ピュアな子供が大好き(笑)。
(若干文章を補っています。)

(Berryz工房って)いろいろ(なタイプが)いますよね。
リアルロリみたいな、ロリータ風アイドル。

前項のやつで考えると、清水佐紀嗣永桃子ですかね。
一般人からすると、その表現は早過ぎだと思うのですが、その差は大きいらしいです。困ったもんだ(笑)。

ロリータ風アイドルみたいな、リアルロリ。

なんじゃそれは(笑)。うーむ...熊井友理奈須藤茉麻かな。

正真正銘、リアルロリ。

徳永千奈美石村舞波ですね。

どうやらバランスの良さが、ベリ工の最大のアピールポイントなんですかね...ボキャブラ天国*1の、「バカパク」「バカシブ」「シブ知」「インパク知」の10・10が揃ってしまった様な爽快感。
とすると、もうひとつカテゴリが必要なんだけど、Bさんって夏焼雅菅谷梨沙子が苦手分野だからなあ、すっかり忘れちゃってるよね(苦笑)。

*1:フジテレビ721で絶賛再放送中。「おとなのボキャ天」もそのまま放送。素晴らしい。苦笑。