いろんなこと(2004.09.27)

あややライブレポアップしています。
詳細は前日を参照のこと(笑)。

        • -

ちょっとした更新」ボックスをチェックしておき、校正完了してからアンテナに反映させることにしました。
でもキーワードリンクを使用した誤字脱字チェックが出来ないね(苦笑)。一長一短あるな。

        • -

RSSモジュールって、何かに使えないかなあ???

        • -

それとasin/isbnのdetail表示
amazonって確かCDのカタログ番号を表示していない(管理していない?)ので、使い物にならないんですよね。 それと評価も不要。