松浦亜弥、モーニング娘。/EPOSONカラリオ関連記事

詳細は、とりあえずASA板にまとまっています

以前に書いたかどうかは忘れましたが、常にトップアイドルの座に誰かがついていれば、その子がモーニング娘。を含めた他のメンバーを引っ張ってくれればいい。ジャニーズみたいにどれもこれもトップアイドルという図式にはまだまだ時間がかかる...と考えているのですが、これはその方向性を明確にした第一弾的なもの。

生粋のモーヲタ的には非常に辛いところで、それは私も理解できるんだけど、割り切って盛り上げていきたいです。

とりあえずざっと見ましたが、丁寧な作りに好感が持てます。
外部スタッフによるものなんでしょうが、素材が良ければ充分にこのクオリティを保てるんだ...っていう自信になるといいですね。