2004-09-29から1日間の記事一覧

松浦亜弥、モーニング娘。/EPOSONカラリオ関連記事

詳細は、とりあえずASA板にまとまっています。 以前に書いたかどうかは忘れましたが、常にトップアイドルの座に誰かがついていれば、その子がモーニング娘。を含めた他のメンバーを引っ張ってくれればいい。ジャニーズみたいにどれもこれもトップアイドルと…

テレビ番組を違法コピーで逮捕

調べでは、容疑者は今年六月、日本テレビのバラエティー番組「エンタの神様」を局側の許諾を受けずにパソコンのファイル交換ソフト「WinMX」でダウンロード。CD―R三枚にコピーし、インターネットのオークションを通じて東京都内の男性会社員(23)に二…

Rin'

才色兼備といえば。 昨日のフラゲ記事には載せなかったのですが、Rin'ってユニットも気になるんですよ。 プロフィール写真の才女がおめかししました風の写真が、無類の才色兼備系好き(いつの間にそうなんだよ(笑))にはたまらないものがあります。 Manaこと吉…

ミス選出大会に加藤さん出場

キッズの話をしているのに、トップの画像にアダルティーな姉ちゃんが貼り付いているのには、訳がある(苦笑)。 新潟日報より「ミス選出大会に加藤さん出場」の記事。 午前中まで写真つきの記事がここに掲載されていましたが、今はなし。 仕方が無いので、はて…

アイドルみたいに踊りたい! 夏まゆみのファンキー・ダンシング☆キッズ Vol.1/Vol.2

BBRKの「Fun-Key Dancing Kids(仮)」の件なんですが、私も気になった(笑)ので早速独自ルート(苦笑)で調べました。 で、パパイヤ鈴木とのコラボで話題になったムチャチータが所属する、アイビィーカンパニーのCM・その他によると... セルDVD 夏まゆみの…

いろんなこと(2004.09.29)

お昼前、突然「はてなダイアリー」がアクセスできなくなってしまった。 ウチのサイトだけではなく他のIDも。 「アンテナ」や本家の「はてな」はアクセス可能だったので、サーバーダウンかと勘違いしそのまましばらく放置。しかし待てど暮らせどアナウンスが…