アイドルみたいに踊りたい! 夏まゆみのファンキー・ダンシング☆キッズ Vol.1/Vol.2

BBRKの「Fun-Key Dancing Kids(仮)」の件なんですが、私も気になった(笑)ので早速独自ルート(苦笑)で調べました。

で、パパイヤ鈴木とのコラボで話題になったムチャチータが所属する、アイビィーカンパニーCM・その他によると...

セルDVD
夏まゆみ
「ファンキー・ダンシング☆キッズ」
Fun-Key Dancing☆Kids
1:Let's Have Fun! 2:Let's Dancing!
11月26日発売
岡田真菜実 安達妃美
原田有沙 原みずき
岡田勇太 前橋聖丈 高木希望
(M!ドリームキッズ)

...とのこと。

M!ドリームキッズ*1内にある岡田真菜実のページでも言及してますね。

尚、タイトルはここでは「アイドルみたいに踊りたい! 夏まゆみのファンキー・ダンシング☆キッズ Vol.1/Vol.2」となっており、販売元はTDKコアで、カタログ番号(規格番号)は「TDKB-D0007」「TDKB-D0008」となっています。

つーわけで、キッズ系ヲタは間違いなく重要でしょう。

*1:最初はオフィシャルかと思いましたがトップページからみて、どうやらファンサイトの様です。でもアツくていい感じです。