ミス選出大会に加藤さん出場

キッズの話をしているのに、トップの画像にアダルティーな姉ちゃんが貼り付いているのには、訳がある(苦笑)。

新潟日報より「ミス選出大会に加藤さん出場」の記事。

午前中まで写真つきの記事がここに掲載されていましたが、今はなし。
仕方が無いので、はてなダイアリーのアップロードオプションを使用してアップしておきます。何故か「いろんなこと」に引っ付いていますがご了承ください(苦笑)。

 「新潟をアピールするつもりで応援してほしい」―。2005年度ミスインターナショナル日本代表選出大会に新潟市出身で東京都在住の大学生加藤忍さん(23)=新潟南高卒=が出場することになり、友人らが同大会のインターネット投票で加藤さんへの投票を呼び掛けている。

才色兼備系ヲタ(ってなんだよ(笑))や、無類の加藤さん好きな方は今の内にチェックですね。

ちなみにサイトはこちらで、リアルタイム途中経過つき投票(笑)はこちら
プロフィール抜きで投票するのは辛いですね。途中経過も不要。

一応「投票を呼び掛けている友人ら」のサイトも見つけましたが、掲載は控えます。