Rin'

才色兼備といえば。

昨日のフラゲ記事には載せなかったのですが、Rin'ってユニットも気になるんですよ。

プロフィール写真の才女がおめかししました風の写真が、無類の才色兼備系好き(いつの間にそうなんだよ(笑))にはたまらないものがあります。
Manaこと吉永真奈は19??.11.20生まれ、Tomocaこと長須与佳1978.12.22生まれ、Chieこと新井智恵は19??.05.10生まれの全員20代とのことで、才色兼備系としては正に今が旬(笑)。

でも所詮avexだし...その辺の駅前広場あたりでイベントがあったら行ってみようかなあ程度のノリなんですが、スケジュールを見ると、単独コンサートはあるし、ジョン・レノン スーパー・ライヴには呼ばれているし、なかなかふらっと観に行けるチャンスはなさそう(苦笑)。

チャートアクションは芳しくないのですが固定客がいるのかなあ...気になりますね。

2004/09/29、17:40頃追記
ひたちなか市で単独ライブが開けるのも、茨城がほぼ地元だからなんだそうな。

でも茨城限定アイドル...じゃないですね。