制コレ04

id:miccheckさんの2004.09.30の記事経由で制コレ04

例年だと特に興味は湧かなかったのですが(笑)、今年は凄いね。血沸き肉踊るって正にこのことだねえ(笑)。

01.平田薫
02.小澤絵理菜
03.松原静香
04.森絵梨佳
05.広瀬悠江
06.板垣梓
07.田口恵理
08.西田奈津美
09.森望美
10.新井みほ
11.高橋幸子
12.小田瑞穂
13.長尾あや
14.藤田真理子
15.丸山知紗

個人的には高橋DDなので高橋幸子を応援することになります。よって他の子は「いいなあ」...って指をくわえて見ているのみです(苦笑)。

で、注目株はなんと言ってもモデル系でしょう。

CANDyから森絵梨佳松原静香。それと平田薫もそうだったかな...が気になりますね。

まず、無類の森絵梨佳好きな知り合い(多分今日のコラムで後ほど登場)から、「アピールしてくれ!!!」って声が聞こえそうなので先手を打っておくと、彼女は現在はローティーンファッション誌モデル中心の活動で、有紗小松彩夏らと共に、CANDyでは3強状態。なので(コアなアイドルファンを除けば)女の子からの支持がはるかに高い状況ですね。ナルミヤインターナショナルの専属モデルでもあります。
所属はキリンプロ
この情報を掲載しているいくつかのサイトでは東京と書いている様ですが、確か宮城県出身だったと思います。
あ、学校所在地でしたね。そういえば昨年も同じような勘違いをした様な(汗)...箱根駅伝みたく出身地と高校所在地(箱根駅伝は出身高校)を併記してくれると助かります。 > 集英社
ルックスは麻丘めぐみのカバーをしていた頃の高橋由美子に似ている感じ(笑)。
やはり地方在住の影響なのか、同僚の芳賀優里亜エロエロ活躍ぶりに比べると地味なので、ファンとしては苦虫を噛んでいたご様子でしたが(笑)、これで堂々と表を歩けそうですね(苦笑)。

ちなみに、彼女もネクストブレイク候補のトップランクに位置する女の子なんですが、熱烈なファンの彼に会う度に「森絵梨佳がどうのこうの」って話になってしまい食傷気味だったので、避けておりました(苦笑)。

それと松原静香スターダストプロモーションのはずなんですが、リストアップされていないようです。
あ、これか(笑)。 ここの一番下にも写真が載っています。
そう言えば前出の彼もCANDyでは2推しって言っておりました。よかったね(苦笑)。

それと平田薫もCANDyです。
3人で写っている写真はここにありますね。
プロフィールは判りませんが、「三月の転校生」によると、小松彩夏と同様、CANDyのモデルオーディション出身で、第12回とのこと。

つーか、これは白泉社枠か(苦笑)?...それなら祥伝社枠も是非欲しいところ(爆笑)。

まあCANDyは他誌と比べて大人っぽさというか、女性らしさが感じられる雑誌なので、グラビア移行は比較的楽なんでしょうね。

        • -

ラブベリー小田瑞穂はここ最近体に女性らしい丸みが出てきて、スレンダーな「成長期感」を前面に出すキッズモデルとしては、既に旬を過ぎていますが、こちらとしては今が一番美味しそうな季節だったりします(苦笑)。

他の参加メンバーは気が向いたら書きます。
でも西田さんとかいいよね。書かなくても。なんか「モーヲタは彼女に投票するだろう」って言及がちょっとアレなもんで。

        • -

モデルオーディションはマジで要注目ですなあ。私もこれは絶対来る!!!っていう子を押さえておりますが、それはヒミツ(笑)。バッシングを避けるために、原則的に推しは公開しません(苦笑)。
でもid:GYOPIさんの「好きなピチモ」には既に入っていますね。流石だわ(笑)。