キャンティ

以前勤務していた会社の近所にあって、よく手土産として菓子を購入していたことのある、飯倉のキャンティを舞台としたドラマに松浦亜弥が出演したそうですが、そういえばまだ見ていません。 運良く録れていたら見てみます。

つーか、キャンティと芸能界との繋がりで真っ先に思い出すのが、松任谷由実ではなく、風吹ジュンさんの元夫で、以前覚醒剤で逮捕された川添象郎氏だったりします(苦笑)。
どこぞの掲示板をみたところ、既に現場復帰されている様ですね。

そういえば同時期に覚醒剤で逮捕された江木俊夫氏も、近所(飯倉片町付近)の高級中華料理店で良く見かけましたね。うーん...あそこら辺は業界のデンジャラスゾーンだったのかしら...?