制コレ04(その2)

色々検索してたら見つけました。

制コレ ヤングジャンプ制服コレクション 候補者(ファッションモデルfan オヤオヤ文庫)

ちなみに、小田瑞穂は以前はウィルコーポレーション(注:トップページ無し)のウィルモデルスでしたが、現在はここではございません。
で、夏のフットサル大会「お台場カップ」では袴田吉彦氏率いるHbGのメンバーでしたので、ブローイングプロダクションかと思ったのですが、ここもどうやら違う模様(笑)。
で、チェックしましたが、プロフィールにも「制コレ」が記載されてますので、現在はイー・コンセプト(ジャパン・ミュージック・エンターテインメント)で間違いないようです。

鈴木杏樹篠原涼子さんらと同様、安定型の女優展開を期待したいところです。

グラビア展開は、どちらかというと「お宝コレクター」的に重要なのかもしれないですよ

新垣結衣も同様かもね^^。