上原奈美/Hana★chu

AIRPORTさんのところで拝見しましたが。

おお、上原奈美いいね。鼻から口のラインが良い感じ。買わないとマズイね。

こーゆー子を我が娘。(って何ですか?)に...って、欲張りかもしれないけど、最近つくづく感じます。こういうパンチの効いた顔の子が欲しい今日この頃。

他のローティーン誌は、そうだなあ...個人的には小学生ファッションをしてくれる中高生がマニア的にはたまらない雑誌って位置付けなんですけどね(爆笑)。個人的にはその年齢が高ければ高いほど良い。難易度高いけどね。
一方、Hana★chuはギャル入門編というか、イントロダクションで止まっている状況が素晴らしい(笑)。個人的にはその世界にあまり深入りして欲しくなくて、絶妙なラインで止まって欲しいって思っている今日この頃です。

あと、佐野光来おはガールとのギャップもいい。

しかしfotolifeって...
画像でかっ(苦笑)!