いろんなこと(2004.11.01)

今日から11月。
さあ、気合入れようと思ってましたが...

どこぞで長谷川愛長谷川里紗が姉妹だと勘違いしていまい小恥。
コドモでかつ同じ事務所で、同じ様な活動やっていると、そういう勘違いも無きにしも非ず。まあ、私がアイドルウォッチャーの基本中の基本である、生年月日や血液型やスリーサイズに無頓着すぎるってのも悪いんですけどね(苦笑)。

        • -

それと、「恋のから騒ぎ」の女子高生スペシャル、録画はしたのですが、ちょこっとみて「こりゃダメだわ...」って思い速攻で削除してしまいましたとさ(苦笑)。

保存しておけばお宝VTR...うーん...それは無いかな。多分ね。

        • -

やっぱりちゃんと気合入れないとダメだなあ。