いろんなこと(2004.11.04)

昨日はS氏の自宅でまったり。
今秋スタートのアニメのOP/ED集を鑑賞。
その数約30本(苦笑)。
彼は完全な子供向けでなければ一応全部録画するというスタイルなので、大体この程度の本数からスタートし、面白くない番組は徐々に切り捨てていくとのこと。

現在はW録機を含め3番組を同時録画しているのだが、W録機にバグがあってまれに音声が録音できないとのこと。うーむ(苦笑)。

OPではネコミミモードにハマっているとのこと。海外アーティストによるリミックスといえばその昔...

私的には田村ゆかりの新曲が一番出来が良かったですね。

それと某作品の劇中アニメに期待なんだとか。BOXセットにしか収録されないとのことなので、出費は痛そう(苦笑)。

その後、彼のお誘いで我らが歌姫、佐藤裕美さまのライブへお出かけ。
結構順調そうで何よりです。これだけ歌って笑える美人シンガーって他にそうそういませんので。