ラッキー7オーディション(福岡編)

2次審査合格者は下記の通り。

45 本島愛子(17)佐賀
88 馬場晶(15)福岡
424 平川あずさ(15)佐賀
226 梅田彩佳(15)福岡

福岡はレベル高いね。可愛い子多い。1次合格者も粒ぞろい。大手の最終に入りそうなルックスの子もいる。
ただ、可愛いという物差しでは測れないのがこのオーディションなんだよなあ。
まあ、裏キープもあるかもしれませんけど。
やっぱり声で選んでいて、ルックスは後から付いてくるというスタンスの模様。我流なのでわかりにくいが、合格者4名は中音域から低音域にかけてのふくらみが良さそうな雰囲気。

本島愛子はスターライト九州の可能性ありSweetSのメンバーの内数名はこのスクール出身。dreamを選曲しているのはそのせいなのかなあ(苦笑)。
ってゆーか、純粋にミュージックスクール生だから全く問題ないと思いますよ。
声質は中音系。

馬場晶は「だるそー」(つんく♂談)。確かに。いや、これもある意味予想通りだったりする。
声質は中音から低音系。トークのだるさもいい。

平川あずさはやや太め(骨太?)だが、そこが良さそう。
声質は中音から低音系。

梅田彩佳は何気にCBSソニー顔だ(渡辺美奈代と松本典子の中間で、やや美奈代寄りの顔)。これは良いかも。
声質は中音だが、トークは低音。理想的。
今までの中で最右翼的存在だね。梅田えりかも加入させて、梅田姉妹風で売るといいかも。